







*2025年8月時点
若者のリアルな声とトレンドをもとに、
課題抽出から体験設計、施策の実行まで
ブランド価値を
高めるマーケティングをトータルで支援する
“共創型パートナー”として伴走します。
ヒアリング|若者との接点の現状と、これからを言語化
「誰に」「何を」「どう届けるべきか」を、貴社のご要望と若者のリアルを掛け合わせて整理。
Z世代若者インサイトやトレンド理解をもとに、目指す方向を共に描きます。
企画提案|若者の共感を軸にした
アプローチ設計
SNS、リアルイベント、インフルエンサー、店舗連動施策など、若者のライフスタイルに合わせた企画を立案。プロモーション効果だけでなく話題化、参加したくなる仕掛けや中長期的なブランディングへの寄与も重視します。
実施|多様な手法を組み合わせ、
企画を実行フェーズへ
施策に応じて、プロモーションイベント・SNS運用・動画制作・タレント/インフルエンサー起用・イベントキャンペーン・ポップアップ運営などを実行。施設運営で得た知見をもとに社内外の関係者と連携し、進行から現場対応までを丁寧に支援します。
効果検証|リアクションを振り返り、次の戦略へ
投稿反応や参加者の声、KPIなどをもとに施策を検証。表層的な数字だけでなく、若者が何に惹かれたのか、どんな行動をとったのかを読み解き、次のアクションへつなげます。