ファッションに特化した
戦略的ポップアップスペース
内装はミュージアムのような服を美しく見せる空間を意識したミニマルで
洗練されたグレード感を意識しています。
その他、商品をよりよく見せるためのデザイン什器やレジやハンガー等の備品類も完備し、
テナント側の出店労力やコストを最小限にしています。
立地についてはSHIBUYA109 渋谷店 1Fに位置しており、通行量も多く視認性のある
好立地に位置しています。出店ブランドのイメージはモノづくりにこだわりを持ちコンセプトが
確立されている20代女性をターゲットとしたブランドでリアル店舗がなくEC限定で
活躍しているブランドも対象としております。
SHIBUYA109のトレンド発信力と、
エンタテイメントの持つパワーが
融合した新しい形のポップアップスペース
空間をフルに活用した内装デザインと、インパクトのあるサイネージで
世界観を演出し、リアルな感動体験を創り出すポップアップスペース。
渋谷店に2店舗、阿倍野店に1店舗を構え、アーティストだけでなく、アニメやゲーム、
お笑いなど幅広いエンタテイメントコンテンツを発信しています。
「“未だ”世に出ていないものを“今”発信」
すべくスタートしたフードブランド開発事業
「渋谷発フード」の開発を目指した事業。全ての商品を、食べ歩きやSNSでのシェアを
想定した片手で楽しむことの出来る「ワンハンドフード・ドリンク」で構成しています。
インフルエンサーや企業と共に新商品を開発し、SHIBUYA109渋谷店での
店舗販売のほか、外部展開も実施していきます。
インバウンド旅行客をターゲットとした、
渋谷の街の新しい観光拠点
1日最大50万人が通行する世界最大のスクランブル交差点を眼下に一望できるルーフトップラウンジとして、
インバウンド旅行客が多数訪れるスポットです。屋内のラウンジもあり、貸切イベント、
商品プロモーション、撮影等幅広い用途での利用も可能です。
ファッションに特化した
戦略的ポップアップスペース
内装はミュージアムのような服を美しく見せる空間を意識したミニマルで洗練されたグレード感を意識しています。
その他、商品をよりよく見せるためのデザイン什器やレジやハンガー等の備品類も完備し、テナント側の出店労力やコストを最小限にしています。立地についてはSHIBUYA109 渋谷店 1Fに位置しており、通行量も多く視認性のある好立地に位置しています。出店ブランドのイメージはモノづくりにこだわりを持ちコンセプトが確立されている20代女性をターゲットとしたブランドでリアル店舗がなくEC限定で活躍しているブランドも対象としております。
SHIBUYA109のトレンド発信力と、
エンタテイメントの持つ
パワーが融合した新しい形の
ポップアップスペース
空間をフルに活用した内装デザインと、インパクトのある
サイネージで世界観を演出し、リアルな感動体験を創り出す
ポップアップスペース。
渋谷店に2店舗、阿倍野店に1店舗を構え、アーティストだけでなく、
アニメやゲーム、お笑いなど幅広いエンタテイメント
コンテンツを発信しています。
「“未だ”世に出ていないものを“今”発信」
すべくスタートした
フードブランド開発事業。
「渋谷発フード」の開発を目指した事業。 全ての商品を、食べ歩きやSNSでのシェアを想定した片手で楽しむことの出来る「ワンハンドフード・ドリンク」で構成しています。インフルエンサーや企業と共に新商品を開発し、SHIBUYA109渋谷店での店舗販売のほか、外部展開も実施していきます。
インバウンド旅行客をターゲットとした、
渋谷の街の新しい観光拠点
1日最大50万人が通行する世界最大のスクランブル交差点を眼下に一望できるルーフトップラウンジとして、インバウンド旅行客が多数訪れるスポットです。屋内のラウンジもあり、貸切イベント、商品プロモーション、撮影等幅広い用途での利用も可能です。