• ニュース
  • 事業
    • 商業施設
    • ポップアップストア
    • 広告・メディア
    • 若者マーケティング
    • メタバース・NFT
    • 事例・プロモーションイメージ
  • 企業情報
    • 企業理念
    • 代表メッセージ
    • 会社沿革
    • 会社概要
    • 組織図
    • SDGs
  • 採用情報
  • お問い合わせ

NEWS 最新ニュース

  • ALL
  • 商業施設
  • マーケティング
  • コンテンツ
  • SDGs
  • CSR
  • コーポレート
  • その他のお知らせ
  • 2025年
  • 2024年
  • 2023年
  • 2022年
  • 2021年
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
2021.04.13 マーケティング
Z世代の家族に対する意識・実態調査
2021.03.16 マーケティング
若者のお金に対する意識・実態調査
2021.02.16 マーケティング
“コロナ禍就活”の実態と若者の働き方における価値観
2021.01.19 マーケティング
SHIBUYA109 lab.×楽天「ラクマ」共同調査 フリマアプリから見えるコロナ禍におけるaround20の消費トレンド
2020.12.08 マーケティング
SHIBUYA109発 最新トレンド調査を発表!SHIBUYA109 lab.トレンド予測2021
2020.11.10 マーケティング
SHIBUYA109ガールズが選ぶ SHIBUYA109 lab.トレンド大賞2020
2020.10.13 マーケティング
コロナ禍でのおうち時間により美容への関心が高まる傾向に? イマドキ男子の美容意識を調査!
2020.09.15 マーケティング
若者のキャッシュレス決済利用実態を調査!
2020.08.18 マーケティング
“around20とSDGs“を徹底調査!
2020.07.21 マーケティング
around20のお酒事情を徹底解剖!「お酒や飲み会」に関する調査
FIRST 6・7・8・9・10・LAST
  • プライバシーポリシー
  • ソーシャルメディアポリシー
  • ご出店について
  • お問い合わせ
  • 関連リンク
Copyright 2017-2023 SHIBUYA109ENTERTAINMENT Corporation