新しい世代「around20(15-24歳)」に
特化した若者マーケティングチーム
ターゲットであるaround20の実態や価値観を様々な観点から把握・分析。
SHIBUYA109のマーケティングに活用するとともに、“若者と企業・社会をつなぐ架け橋”として、
企業のマーケティングのサポートを行っています。細かなテーマ設定ができる
グループインタビューからコンサルティングまで多様なメニューをご提案いたします。
新しい世代「around20(15-24歳)」に
特化した若者マーケティングチーム
ターゲットであるaround20の実態や価値観を様々な観点から把握・分析。SHIBUYA109のマーケティングに活用するとともに、“若者と企業・社会をつなぐ架け橋”として、企業のマーケティングのサポートを行っています。細かなテーマ設定ができるグループインタビューからコンサルティングまで多様なメニューをご提案いたします。